忍者ブログ

曖昧模糊

曖昧模糊なブログ

   

変なホテル

変なホテル

初耳です(笑)

ロボット140台

人間の従業員は7人だそうです

接客や掃除、水槽の魚までもがロボットだそうで

1号店は長崎のハウステンボス

2号店に東京ディズニーランドの近く

と関東に進出したそうです

恐竜がお出迎えしてくれるということで

子供たちにも人気が出そうですね(笑)


PR

洋服を借りるサービス?

こんなに洋服があるのに、

着ていく洋服がない!!

そんな毎朝のクローゼットの前での

憂鬱を解決してくれるサービスが、続々登場しているそうです!

なんと、定額制のファッションレンタルサービスがあるとか

冠婚葬祭などの特別な機会のものだけではないんですねー

毎日着る“普段着”が定額で借り放題になる

というものだそうですよ

毎日何着ていいのか悩んでるので

このサービスちょっと初めてみようかなぁ


仲良し

最近、仲が悪い芸人さんが減って

仲の良いコンビの方とかが

増えているそうです

さま~ずさんとかバナナマンさんとか

おぎやはぎさんとか

仲の良いコンビの方とかを見るほうが気分もいいですね

ダウンタウンさんなんかは

不仲説があったそうですが

そうは見えないんですけど・・・

まー面白かったらどっちでもいいのかな(笑)



年に一度の

今日は

バレンタインデーです

これと言って

上げる人はいないんですが(笑)

と言うか

食べてもらえないので

あげません(笑)

最近は男性の方が

自分用に買う方が増えていて

俺チョコって言うそうですよー

自分チョコってことですね!

イッテQ!

いつもテレビ見てますが

特によく見ていたのはイッテQ!でしたね

結構視聴率いいみたいで

22%超えたとか・・・

最近の番組の中では凄いんではないでしょうか

番組史上2位らしいですが

1位はなんだったんでしょうかー

ちょっときになってます(笑)


カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/31)
(01/07)
(06/22)
(01/24)
(02/06)
Copyright ©  -- 曖昧模糊なブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]